ロゴ
HOME>体験談>多くの人に選ばれているインビザラインの魅力

多くの人に選ばれているインビザラインの魅力

女性

歯列矯正をしたいけれど矯正装置が目立つから嫌だと考える人にオススメな治療方法としてインビザライン治療が挙げられます。インビザラインであれば目立つことなく治療が行える他、様々な魅力があるのでチェックしてみましょう。

口コミ一覧

綺麗な歯並びに満足!

前歯が少し不揃いなのが悩みでした。ただ、目立ちやすい場所なだけにそれまで矯正をし辛く感じていたのですが、そんな迷いから救ってくれたのがインビザライン。目立たない矯正ということで名古屋の病院で治療を受けてみたところ、確かに装着をしても目立ちにくく安心感が持てました。ただ肝心の矯正がきちんとできるのかが心配だったものの、効果についても大満足。ガタガタに見えていた前歯がキレイに整えられ、滑らかさのある見た目に改善されました。お陰で鏡を見るのが楽しみになり、心から受けて良かったと感じています。同じように矯正に踏み切れないという人もいると思いますが、インビザラインなら安心して治療ができますのでおすすめです。(30代女性)

痛みを感じることなく矯正が完了しました

インビザラインによる矯正をしたくて相談へ行ったのが名古屋の歯科医院。その際、不安に感じていたことがいくつかあったのですが、特に気になっていたのが矯正時の痛み。締め付けられるような痛みを感じると聞いたことがありましたので、痛みが得意ではないゆえに心配していました。しかしいざマウスピースを装着してみると、考えていたよりも痛くなくて良い意味で裏切られました。確かに多少は締め付けるような感覚があったのですが、我慢できないほどではありません。それに時間が経つと慣れてきますので殆ど気にならないです。振り返ってみると全く辛くない矯正で受けて良かったです。痛くないだけでなく見た目も気になりにくかったり簡単に脱着ができたりと、受けやすい矯正治療だったと感じています。(50代男性)